ここから本文です

今年のFGOは去年や昨年に比べて配布サーヴァントが出るイベントがされなくなったの...

tt7********さん

2019/8/823:18:37

今年のFGOは去年や昨年に比べて配布サーヴァントが出るイベントがされなくなったのは運営がメインストーリーを終わらせて続編に繋げたいのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cem********さん

2019/8/823:59:01

去年や昨年て日本人じゃないのかお前。だから日本語下手なんだな。
ちなみに今年の同時期までの新規配布は去年と同じ2騎だぞ未プレイの嘘つき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkn********さん

2019/8/915:03:10

正論叩きつけられるとだんまりなんだね