ここから本文です

レンタカーを借りて旅行に行く予定のものです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/823:28:09

レンタカーを借りて旅行に行く予定のものです。

ドライブレコーダーが付いているレンタカー会社はどこがあるか教えてください。

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/903:25:26

コストがかかるので、まだ付いていない会社のほうが圧倒的多数

高額車両を貸す会社だと付いていたりはするが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

無いっすね。個人経営の中古レンタカー屋さんなら付けてくれました。でもハンドルとシートがベタベタしてて不快だった。