ここから本文です

緊急! 緊急!緊急! 緊急!緊急! 緊急!緊急! 緊急!

アバター

ID非公開さん

2019/8/900:03:08

緊急! 緊急!緊急! 緊急!緊急! 緊急!緊急! 緊急!

昨日裏ドア(駐車場の奥)を誰かが開けようとしていると投稿した者です。
昨日は1時40分から1時間ほど怪奇現象が起き、3時にはもう止んでいました。
これで終わった、、っと安堵したのですが、先程また進展がありました。
先程、私の数メ―トルという近さで突如丸い何かがピカッと光りました。
一瞬ながらもテニスボールぐらいの大きさの小さな丸が電球が光ったかのようにピカッと光りました。
*分かりにくい例えでごめんなさい
部屋の電気を付けていてもすぐに分かるぐらいでした。
その後、この小さな丸は壁の方に向かって消えってていったというよりは
瞬間移動みたいにパッっていなくなりました
ほんと一瞬でしたが、見間違いでは無いと断言出来ます
一体これはなんなんでしょうか?
また昨夜のような怪奇現象が起こる気がしてなりません。
その時のために事前に出来る対処法などはありませんか?




昨夜の投稿↓

すみません。なんか画像が文字化けしてるみたいなので昨夜の投稿をコピペしたものを載せておきます

緊急! 緊急!
今は深夜1時40分。もう2時です。

先程から誰かが裏ドア(駐車場の奥)を開けようとしている。

外に人の気配は無い。

実はここ数日、窓の外からつつかれる音やネズミがかじる音が聞こえてきました

その前にも数々の怪奇現象が起こってます

話は戻りますが、今はお祓いの動画を流しまくってますが、少し油断するとまた始まります。

ここは山に囲まれたド田舎。こんな夜中に出歩く人はいませんし、、

正直今、冷や汗ダラダラです。

【補足】
裏ドアを誰かが開けたその数十秒後に私の近くの数十センチの間の壁を
外?から叩くような音がし、続いてます。

正直読みにくいとこはあるかもかと思います。すみません。
これは怪奇現象なのでしょうか?
他にも聞きたいことはありますが、まずはこれが怪奇現象か知りたいです。
推測の域で構わないのでお願いします

誰か,怪奇現象,裏ドア,昨夜,駐車場,まがみ,監視カメラ

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbz********さん

2019/8/1600:52:59

とりあえず監視カメラを設置してみては?

>ここは山に囲まれたド田舎

との事なのでネズミ以外の小動物の可能性もあります。

監視カメラは光の玉が出たという事なので
部屋にも設置した方が良いですね。

霊的な物であったとしても、結構カメラには映るようですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2019/8/900:06:40

霊を信じてはいませんが、土地・山神様(やまがみ?)を怒らせるとマズいと聞いたことがあります。