ここから本文です

毎日少しじつ

qaj********さん

2019/8/900:09:57

毎日少しじつ

お酒飲み続けたら少しは強くなりますか?
弱すぎて困ってます

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2019/8/905:39:07

毎日お酒を少しずつ飲んでも強くなることはありません。

お酒に強くなるために毎日飲んで慣らすという人がいますが、
大きな心得違いです。大変な間違いです。

お酒は一切止めた方がいいですよ。

お酒が大好きな人はアルコール依存症に要注意です。

毎日お酒を飲んでいると、
アルコール依存症になる可能性があります。
また、健康を害します。
今すぐ改めたほうがいいですよ。

アルコール依存症は多量に飲む人がなるという認識がありますが、
多量に飲まなくても、毎日お酒を飲んでいる人が次第に酒量が増え、
コントロールが効かなくなってアルコール依存症になってしまうのです。

2週間に一日だけの飲酒にするとか、ネ。
2週間に一日だけの飲酒にすること、
これすごく肝要な心得です。
これを大事にしてください。
本当なら飲まないのが一番良いのですが。

必ず気をつけましょう☆

一カ月に一日の飲酒にするのもとてもとても良いです。
お酒は一切飲まないのが一番良いですよ。

それが一番安全な安心な飲み方です。
それがアルコール依存症にならない飲み方です。

週に2日の休肝日でもアルコール依存症になる人もいます。
ですから、休肝日を適切にとらなければいけないのです。

健康のためにもお酒を控えましょう。

週に1日でも危なっかしいです。
2週間に一日、一カ月に一日にしたほうがいいのは明白です。
飲まないなら飲まないに越したことは有りませんが、
飲まないで済むなら飲まないのが一番良いです。
飲まないようにするのが一番正解です。

お酒は飲まないで済むなら一切飲まないのが一番です。
これが一番重要なポイントですよ。
これが最善です

十分に気を付けて下さい☆

現飲酒者の26人に1人がアルコール依存症です。

誰でもなる可能性がある病気と言えるでしょう。

僕の言う通りにした上で、
ビールの適量は一缶。
日本酒は一合。
適量を飲むのはとても大切な心得です。

アルコール依存症は恐ろしい病気です。
アルコール依存症になってから後悔したのでは遅すぎます。

お酒は本当なら一切飲まない方がいいです。

また、毎日晩酌をしていると健康を害します。
肝臓を休めないで飲んでいると肝硬変などの病気にもなります。
それから、さまざまな病気の原因になったりします☆

必ず気をつけましょう☆このことを必ず忘れないで心がけることです☆

お酒で人生を狂わせた人は沢山います。
大切なあなた様もその一人にならないようにしなければいけません。

お酒を日常に飲んでいる人は脳が委縮して、
痴呆症になりやすいという統計も出てるくらいです。

大切なあなた様がアルコール依存症になりませんように。。。。
いつまでも健康でいられますように。。。。

お酒を止めた方がいいですよ☆

必ず注意が必要です。

お酒を飲んではいけません。

一切お酒をやめて健康な生活を取り戻しましょう。

必ず気を付けましょう☆頑張ってネ。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/8/910:29:21

強くはなりません、生まれた時に、遺伝として受け継がれる為、
飲み続けても体を壊すだけです、お酒は適量で、楽しく飲みましょう。

2019/8/900:14:31

一気飲みをせず、ゆっくりと呑むと良いと思う。

pajさん

2019/8/900:14:22

親父は、お酒を作っていました。小学生から、ビール、焼酎、お酒を教えてもらいました。
現在、50代ですが、缶ビール1本がいっぱいです。
慣れない!

すすきさん

2019/8/900:10:41

ならん
体壊すよ?