ここから本文です

最近X1というグループがデビューしましたよね。 メンバーについて質問です イ...

hyn********さん

2019/8/900:43:44

最近X1というグループがデビューしましたよね。
メンバーについて質問です

イウンサン?くんはX枠と書いているんですけどX枠ってなんですか?

ウンサン?くんはメンバーじゃないというこ

とですか?

物知らずでごめんなさい、、

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boo********さん

2019/8/1200:39:20

1位から10位まではそのまま
ファイナル順位ですが、今回はX枠といい
今までの獲得総票数の合計が1番多かった
人が11番目のメンバーとして選ばれました。
ファイナルに残り10位以内に入らなかった
残りの練習生の中で最も票数が多かったのが
ウンサンでした!

質問した人からのコメント

2019/8/15 09:59:04

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2019/8/920:17:42

X枠は今までの投票数を合計して1番高かったのでウンサンが選ばれました
X1の立派なメンバーですよ