ここから本文です

ルマン24時間レース出場とコンビニ24時間勤務ではどちらの仕事が苦痛ですか?

swe********さん

2019/8/910:52:00

ルマン24時間レース出場とコンビニ24時間勤務ではどちらの仕事が苦痛ですか?

コンビニ24時間勤務,ルマン24時間レース出場,ドライバー,コンビニ,仮眠,仕事,ル・マン24時間レース

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/8/1114:43:56

コンビニ24時間勤務の方が辛いです。

ルマン24時間レースは、ドライバーの3人交代で仮眠が出来ますが、コンビニ24時間勤務は、代わりがいないと仮眠も出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルマン24時間レース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/8/1009:15:52

コンビニは毎日だしクソつまんない仕事だしねえ。

比べるなら同じく年に一度、感動のゴールを迎える24時間テレビと比べようよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

コンビニの方がきついです、
ドライバーは1時間ごとに交代し、通常3名体制なので。