ここから本文です

★★駿台全国模試で理系偏差値73、全統記述模試で理系偏差値76 を取ってみたいです...

bcf********さん

2019/8/911:41:24

★★駿台全国模試で理系偏差値73、全統記述模試で理系偏差値76
を取ってみたいですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/922:05:45

受験層も違うし、問題のlevelも違うし、
駿台全国模試の偏差値73=全統記述模試の偏差値83、程度のもの。

もう細い数字は覚えてないが、私が高校生の頃は、
駿台の偏差値は70は行ってたよ。
河合模試は受けたことない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mee********さん

2019/8/921:52:34

駿台全国模試と河合の全統記述は大分難易度が違うような...。