ここから本文です

Core 2 Duo T7800のノートパソコンですがスピードupを図りたいと考えてます 対応c...

アバター

ID非公開さん

2019/8/912:12:06

Core 2 Duo T7800のノートパソコンですがスピードupを図りたいと考えてます
対応cpuがありましたら御教示願います

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まず質問内容にPC機種名 or PC型番も不明の質問は論外領域。。。
ってこと。


よくある匿名くんのあるある大事典。。。
御教示できかねます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すぱのさん

2019/8/913:04:04

T7800には2種類あって、PBGA479と言うハンダで直付けされていて交換不能な物と、PPGA478と言う取り外し可能な物があります。

交換が可能だとすればCore 2 Duo T9500などが装着可能ですが、事はそう簡単ではありません。

物理的には付いたとしても、BIOSが認識できるのか?、増大する消費電力を供給可能なのか?、増大する熱量を排熱可能なのか?は別問題です。