ここから本文です

何年も前に見た映画を探しています。 何十年も前にTV(多分CSかBSだったと思います...

min********さん

2019/8/912:13:53

何年も前に見た映画を探しています。
何十年も前にTV(多分CSかBSだったと思います)で放送していた映画(ドラマかもしれません…。曖昧ですみません…。)を探しているのですが、ネットで検索しても

中々見付からず、皆様のお力をお借りしたいです。
内容も曖昧なのですが、カップルが廃墟で良いことをしようとしたらロッカー(だったと思います)から音が聞こえて開けてみると縛られた女性が居て、パニックになってるとマスク(動物系だったと思います)を被った人達が来て、カップルは隠れたんですけど、縛られた女性を解体しだして、結局カップルも見つかって彼氏は殺されて、彼女が捕まって解体されそうになるっていう所でエンディングになってしまいました。
当時は私も若かったので、怖くて布団被りながら見ていたので記憶も曖昧で…。
今さらになってどんな物語だったんだろうと気になってしまって…。
全てが曖昧で申し訳ないのですが、知っている方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1608:30:28

お探しの映画は廃作になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる