ここから本文です

リュックの日焼けって落とすことできませんか?

wng********さん

2019/8/913:38:03

リュックの日焼けって落とすことできませんか?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/916:16:54

日焼けで色落ちした物を元に戻す事は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

時遊人さん

2019/8/917:44:33

UV焼けは変色脱色しているので
汚れとは違うので、落とす(取り除く)ことは出来ません

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/8/914:25:17

日焼けは戻りませんよ

usq********さん

2019/8/913:40:10

落とすというか、日焼けしたということは元の色が落ちたということだしことだし