ここから本文です

IPO。ソフトバンクは昨年12月に上場してあれから半年以上経って今日初めてあの時の...

アバター

ID非公開さん

2019/8/913:58:26

IPO。ソフトバンクは昨年12月に上場してあれから半年以上経って今日初めてあの時の公募価格に達しましたがまだ売らずに持っている人はいるのでしょうか。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/8/1016:19:19

大量にいるでしょう。あれ買っちゃったのはほぼほぼシロウトです。んでシロウトは損切りできません。なのでずっと持ってるはずです。やれやれの売り需要はたくさんあるんじゃないですかね☆

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 08:47:54

たくさんの回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/8/914:21:48

売り板見ても解るように、大勢いらっしゃると思います!来月配当権利日なので、今後どうなりますかね?