ここから本文です

ヤフーショッピングのペイペイ支払いについて ヤフーショッピングでペイペイの残...

kom********さん

2019/8/914:05:57

ヤフーショッピングのペイペイ支払いについて
ヤフーショッピングでペイペイの残高を使用したいのですが、
注文確定のときの画面表示でペイペイの残高が選択出来ません
スマホにペイペイのア

プリを入れて、ヤフーIDとの連携も済んでいます
他に原因は考えられますか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

clu********さん

2019/8/914:26:44

Yahoo!ショッピングはECモールです。そのショップはPayPay残高払いに対応しているショップでしょうか?
御確かめしてみて下さい。

質問した人からのコメント

2019/8/15 07:39:06

調べてみたらペイペイで対応していない店でした
よく買い物をする店なので不便です^^;
ありがとうございました

「ヤフー ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yapoo!さん

2019/8/1009:58:07

それわかるわー。
自分も、先月にかばんを購入する時はpaypayでの支払いができましたよ。
でも、先日期間固定Tポイントと期間固定paypayでの支払いで、商品券を購入しようとしたら、期間固定Tポイントはつかえたけど、paypayは使えませんでした。
ショップの店側に何か制約をもうけているのでしょうか?