ここから本文です

キンプリがデビューした時にジャニーズJr情報局に入っていた人はキンプリのファー...

mao********さん

2019/8/914:36:45

キンプリがデビューした時にジャニーズJr情報局に入っていた人はキンプリのファースト魂ってJr名義とキンプリ名義どっちもで応募できましたか??

それともどっちかでしか応募できませんでしたか??
SixTONESのライブに行きたいんですけどどっちもの名義で応募出来るのかまだ詳細すら出てないけど気になって、、 教えていただきたいです!!

SixTONES
King&Prince
キンプリ
ジャニーズJr

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2019/8/915:34:37

Jr.情報局とキンプリ両方入っていました。

どちらからでも申し込みできましたが、
名義人同じで両方から申し込みをすると重複で無効になるので
私はキンプリFCの方から申し込みました。

ただ、キンプリの場合は単独FCが発足してからのツアー発表でした。
2019年~2020年のツアーなので来月以降には
申し込みが始まるのではないかと思います。

今回のSixTONES全国ツアーは情報局からの申し込みになると思います。
会員数に対してキャパが狭いのでかなりの激戦ですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/8/916:05:53

SixTONESはまだデビュー前ですので、まだまだファンクラブは先の話だと思いますよ。
どのグループもファンクラブ発足してしばらくはどちらからでも可能ですね。

y6u********さん

2019/8/915:26:19

キンプリはファンクラブがすぐできましたけど、今回はまだわからないので情報局だけでの申し込みが可能なのではないでしょうか。