ここから本文です

ほぼ同一の質問を発見したのですが今一つ良いアンサーがないように思えたので質問...

kit********さん

2019/8/1615:00:03

ほぼ同一の質問を発見したのですが今一つ良いアンサーがないように思えたので質問します(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q

11173605391?fr=sc_scdd&__ysp=5YaN55Sf5L2N572uIOiomOaGtiDli5XnlLs%3D)

PC上に動画が複数あり再生位置を複数記憶しておけるようなライブラリや動画プレイヤーをご存じないでしょうか?

例えば動画Aの5:32と記憶させておくと瞬時にそこから再生開始されるイメージです。
検索などをするとレジューム機能が多く関連してきますが、レジューム機能は前回再生位置から再生開始するものだと思うので機能としては異なります。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1615:02:14

プレイリストを作って更に再生開始時間も指定できて、それを保存出来ればいいんですかね?

VLC でいけますよ?
プレイリスト メモ帳 編集
で検索するとたくさん出てきます。

  • 2019/8/1615:04:29

    すみません、キーワードに「VLC」も入れてください、記入漏れですm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/8/20 16:22:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu2********さん

2019/8/1615:24:31

検索の仕方がよろしくないのでしょう。
「再生位置」じゃなくて再生開始位置、複数記憶、で。

>レジューム機能は前回再生位置から再生開始するもの
「再生開始」じゃなくて「再生再開」。そこからして間違っている。