ここから本文です

【経理事務職に就きたい】

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:06:28

【経理事務職に就きたい】

私は現在大学に通う2年生です。
将来は経理事務職に就きたいため資格を取ろうと考えています。


(簿記2級は必ず取得しようと考えています。)

簿記以外ににどのような資格を取得していれば活かせますか?
●PCスキル(excel等)の資格
●経理の資格

で就活でコレを取っていれば有利だ!後々仕事でも役立つスキルを得る!という資格があれば教えて頂きたいです_(._.)_

(ここ1年で取得した資格は
知的財産管理技能検定2級のみです)

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/8/1007:58:58

公認会計士・税理士

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

経理事務 の求人情報(69,559件)

経理・会計・財務 ◆葉山町 経理事務 ◆土日祝休◆定着率バツ...
  • 株式会社ビーファイン 本社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 神奈川県葉山町
はたらこねっと
≪長期≫ 中央区・経理事務 @1600 オフィスワーク/経理業務
  • (株)アヴァンティスタッフ
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
ジョブチェキ!
経理事務
  • 株式会社スタッフサービス(東京)
  • 派遣
  • 時給2,100円〜2,200円
  • 東京都江東区門前仲町
求人ジャーナルネット
大手チケット会社での経理事務
  • 恵比寿での経理事務
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 東京都渋谷区
株式会社ブレイブ
経理事務 大阪市中央区 大手グループ企業での経理事務スタ...
  • イオンディライトアカデミー株式会社
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市淀川区西宮原・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
経理事務スタッフ
  • 戦力エージェント株式会社 京浜オフィス
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都品川区
イーアイデム
紹介予定派遣/経理事務・決算サポートなど 車通勤OK・鶴見
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
横浜求人ナビ
経理事務|事務|オフィスワーク系
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 山形県新庄市
パート・アルバイト.jp
経理事務/京急川崎駅チカ 土日祝休み 情報サービス会社で...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 神奈川県川崎市幸区
ヒューマンリソシア
【一般事務】 長期勤務可能 経理事務
  • 株式会社テクノ サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 秋田県秋田市
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2019/8/920:28:33

>就活でコレを取っていれば有利だ
何も、有利になりません。
簿記2級があっても、知的財産部へ配属される場合があります。
まずは、話せる語学を身につけなさい!!
中国語、ベトナム語、ヒンズー語、、、、
経理事務の底辺職は、商業高校新卒女子で間に合います。
幹部候補は必ず、海外へ飛ばされます。
大学に通うのだから、高卒アピールでは、何百社で、書類落ちです。
仕事でも役立つスキルは、実務で揉まれないとダメです。
そして、経理は、単なる数値いじりではない、ことを心しておくことです。

pap********さん

2019/8/917:42:55

税理士科目
簿・財、法人・消費。