ここから本文です

★☆★☆★☆★新企画☆★☆★☆★☆★

極と匠さん

2019/8/917:15:09

★☆★☆★☆★新企画☆★☆★☆★☆★

【極の指定レースの合計金額で競いましょう】
「season1」

※指定レース1着~3着に来ると思う馬を各1頭指名して下さい。


☆指定レース☆
《①》小倉10R「宮島特別」
《②》新潟10R「三面川特別」
《③》札幌11R「STV賞」
《④》小倉11R「阿蘇S」
《⑤》新潟11R「新潟日報賞」



◇極の毎日猛烈な暑さ!馬券も熱くでお願いします予想◇

《①》⑤アグネスリバティ
《②》④レオコックブルー
《③》⑥アイスフィヨルド
《④》⑨タガノディグオ
《⑤》⑭カネトシブレス

これで勝負

◆◆◆ルール◆◆◆
①指名した馬が1着なら単勝金額(複勝は含まない)。2.3着なら複勝金額。
それを指定された5レースで合計金額を競う企画です。

②合計金額が一番高い方が優勝で総合1勝。
総合5勝が出たらseason1終了です。
「1話完結システム」
※獲得した金額を毎週更新するようなシステムではありません。

③回答の仕方は「WIN5当て」と同じ。出来れば馬番と馬名を載せて下さい。

④回答者20人越えたら2位にもリクエストで250枚

⑤1着5頭パーフェクト的中なら合計金額が負けてても1000枚贈呈。「new」

⑥補足の文字数制限があるので、補足では上位3名の名前しか載せれませんのでよろしくお願いします。

⑦集計ですが最近、私のミスが多発してます。なるべくミスを防ぐ為、結果発表は多少遅くなるかもしれないのでよろしくお願いします。

⑧改善点があればseason1終了後に話し合いましょう。

⑨ここまでで不明点があれば、「回答、返信」で聞いて下さい。

補足結果発表
《①》
1着⑩(単490)akky.広海.バン.ハイスピ
2着⑥(複110)ジュニア.sato
3着⑤(複150)極.モヤシ.ダノン.ミスター
《②》
1着⑫(単370)バン
2着⑧(複140)akky.ハイスピ
3着⑨(複140)ジュニア.モヤシ
《③》
1着⑦(単700)ダノン
2着②(複190)広海
3着⑩(複130)ジュニア.モヤシ.ハイスピ
《④》
1着⑥(単2530)不在
2着①(複1260)不在
3着⑬(複480)不在
《⑤》
1着⑫(単1850)モヤシ
2着⑨(複180)ジュニア.gap.ダノン.sato
3着⑩(複340)広海.ハイスピ


◆◇◆順位◆◇◆
☆優勝☆
もやしさん(合計2210円)BA

《2位》
ハイスピさん(合計1100円)

《3位》
ダノンさん(合計1030円)


※これでたぶん大丈夫だと思う。
小倉11R《③》荒れたね~!的中不在って....
穴党の方も無理でしたね。

来週もよろしくお願いします。m(._.)m

閲覧数:
82
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/921:05:57

回答です。
極さん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

世界で一番暑すぎでしょ('_'?)暑すぎでを競馬で激熱予想に変えたい予想!


《①》小倉10R「宮島特別」
《②》新潟10R「三面川特別」
《③》札幌11R「STV賞」
《④》小倉11R「阿蘇S」
《⑤》新潟11R「新潟日報賞」

《①》 ⑤アグネスリバティ
《②》 ⑨ルナステラ☆
《③》 ⑩ダブルシャープ
《④》 ⑦スズカフリオーソ☆
《⑤》 ⑫ジョイフル


※極さん回答するために画像は準備、予想も準備してました(笑)22:30には仕事切り上げてかえるぞ~(笑)

回答です。
極さん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜...

  • 質問者

    極と匠さん

    2019/8/922:08:11


    復唱します
    《①》⑤アグネスリバティ
    《②》⑨ルナステラ
    《③》⑩ダブルシャープ
    《④》⑦スズカフリオーソ
    《⑤》⑫ジョイフル

    奥居香、岸谷香、プリプリ予想
    で了解しました。(^-^)ゝ゛

質問した人からのコメント

2019/8/13 18:56:35

お待たせしました。
もやしさん
《⑤》ジョイフルの単勝的中お見事!
この的中が大きく突き抜けました。

今週もよろしくです。(^-^)ゝ゛

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

今週もよろしくお願いします。

それでは
1.⑤アグネスリバティ
2.⑪エバーミランダ
3.⑪スカルバン
4.⑨タガノディグオ
5.③レノーア
でお願いします。

勝負の9連戦、ハマスタ向かいます。
小笠原お帰り予想。

ハイスピさん

2019/8/1008:58:54

小倉10R・宮崎特別
⑩ハイヒール
新潟10R・三面川特別
⑧アルミレーナ
札幌11R・STV賞
⑩ダブルシャープ
小倉11R・阿蘇S
⑮メイショウワザシ
新潟11R・新潟日報賞
⑩リカビトス

で、お願いします。

柴犬バンさん

2019/8/1008:17:51

初参戦(・∀・)

1.⑩ハイヒール(桃子)

2.⑫レッドラフェスタ(デムちょっとは勝てや)

3.⑫アリンナ(そんなの有りンナ)

4.⑭ナムラアラシ(嵐を呼ぶぜ)

5.アダムバローズ(バローッ暑くてやってられるか)

でお願いしますm(_ _;)m

広海さん

2019/8/1007:08:09

お世話になります。

猿岩石【白い雲のように】予想
♪武に寄られて~沈んで行くのさ
アーモンドアイの~ように~


《①》⑩ハイヒール
《②》⑩ヤマニンペダラーダ
《③》②ヤマニンペダラーダ
《④》⑧ゴールデンブレイヴ
《⑤》⑩リカビトス

お願いしますm(__)m

エ○市民さん

2019/8/1006:48:36

【今日は六白仏滅、タップり予想】

1>小倉10R⑦ジョウショームード
2>新潟10R①トーホウアイレス
3>札幌11R⑤ムスコローソ
4>小倉11R②マインシャッツ
5>新潟11R⑮アンブロジオ