ここから本文です

アフラックの医療保険について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:48:02

アフラックの医療保険について質問です。

7/1に契約したばかりなのですが、あまり必要の無い特約を付けてしまったり、他の方が良いと気付いたりしたので解約したいのですが、こんなにすぐには出来ないですよね、、?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1301:24:15

大丈夫ですよ。解約はいつでも出来ますよ! それとも募集人から1年~2年は出来ないといわれましたか?

アフラックコールセンターに直接、電話すれば大丈夫ですよ!安心してください

「アフラック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2019/8/1007:32:06

解約は自由ですが…。
もったいない話ですね。
次々と新しい保険が各社から出てきますけど、この先はどう考えますか?

ネット申込みでしょうか?
もし、担当者がいるなら?
相談してみましょう。

これからは…
保険商品どうの?より…
あなたがどんな保障が必要か?を考えてみて下さい。

あなたや家族などに変化があれば見直し!医療や保険制度に変更があれば見直し。
こんなイメージしておくと良いかもしれませんね。

今の保険でも…
不要な特約のみを解約することもできるでしょう。

今一度、どんな保障が必要かを検討してから決めて下さい。