ここから本文です

ジャニーズJrのSixTONESとSnow Manが同時にCDデビューすることが決定しましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/8/918:07:24

ジャニーズJrのSixTONESとSnow Manが同時にCDデビューすることが決定しましたが、成功するのでしょうか?

Hey! Say! JUMPがデビューした時は10人でデビューしたものの、一部の人気メンバーしか知名度が上がらず、ジャニーズ事務所は売り出すのに苦労していました。

それを踏まえると、SixTONESの6人とSnow Manの9人で合計15人を一気にデビューさせて成功するのでしょうか?ご意見お願いします。

閲覧数:
1,821
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1204:49:28

SixTONESは京本政樹の息子、JUMPだった森本龍太郎の弟、KAT-TUN田中聖の弟がいるから意外とすぐに覚えられそう。

SnowManは人数が多いけど、インテリ気象予報士はクイズ番組やニュース、すごい肉体の持ち主はSASUKEとかに、アニヲタは声優、関西出身とMCはバラエティに、モデル体型2人は雑誌モデルで、ロイヤルは時代劇や俳優で、美容オタクはなにしてもらおうか、個々に名前を売るツールを持ってるから事務所がうまくプロデュース出来るかにかかってる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 11:18:46

回答ありがとうございました

「Snow Man」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shunさん

編集あり2019/8/1202:33:12

タッキーがデビュー組まで責任もって担当してくれるなら何とかやって行けると思いますが、デビュー組担当のジュリーさんに委ねられると気に入られなければ推されないので心配ですね

SnowManの人数が多すぎるのと寄せ集め感が強いのも空中分解の元だと思います

ha0********さん

2019/8/1012:26:52

2グループのメンバーは年齢も離れているので
役割が色々多いと思います。
歌の上手いひと、学歴頭のいいひと、トーク好きで話が上手いひと、

JUNPはどちらかというとデビュー時低年齢だったしね。

本人たちの努力も期待しています。大丈夫でしょ!

puk********さん

2019/8/921:23:29

今までのジャニーズみたいにドラマ、映画で主役やキーパーソン→主題歌
みたいな売り方はグループカラー的に他のグループよりは難しそうですし
バラエティー出ても誰が誰だかわかってもらうのに時間がかかりそうですよね。
海外を目指していそうなのでSNSとライブとかを中心に活動するのかも!?
同時デビューで競うことによって、うまくいけば話題になりファンが1位にしたくてたくさん買って売り上げが伸びるかもしれませんが、やり方をジャニオタ以外によく思われない、どっちがどっちかわからない、人気が二分してしまって爆発的な人気がでなそうなどデメリットもありそうですね。

vkd********さん

2019/8/918:24:07

タッキーがなんとかするのでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画