ここから本文です

JINSメガネ、ゾフ、眼鏡市場、オンデーズ、メガネドラッグ

アバター

ID非公開さん

2019/8/918:37:01

JINSメガネ、ゾフ、眼鏡市場、オンデーズ、メガネドラッグ

20代男性が少し攻めた眼鏡を買うならどこが良いですか?または他に良い店はありますか?

閲覧数:
997
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/921:46:36

この中だったらOWNDAYSで良いと思いますよ。

Zoffは標準レンズが球面レンズなのでやめましょう。オプション追加で高くなります。
JINSは度数保証が半年なのでやめましょう。
OWNDAYSはJINSと同価格帯ですが、年齢層が若干上なのと度数保証が1年あるのでお勧めです。
眼鏡市場はこれだ!というフレームがない限り高いだけです。おっさん臭いデザインです。
メガネドラッグで安いものはフレームの選択肢が狭いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メガネ jins」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2019/8/1011:39:04

予算が許すなら金子や白山あたり覗いてみたらいかがでしょう。