ここから本文です

auの曜日毎に使えるスマートパスですがその曜日にお店が休みだったらどうなります...

uto********さん

2019/8/919:04:38

auの曜日毎に使えるスマートパスですがその曜日にお店が休みだったらどうなりますか?例えば金曜日にマックのがありますがマックが店内にあるスーパーなどが休みの場合翌日以降の営業日に使えま

すか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/8/919:20:47

いいえ、使えません。
金曜日のものは金曜日だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar3********さん

2019/8/1000:04:14

他のマックを探してください。

kle********さん

2019/8/919:07:44

その曜日にしか使えないと思います