ここから本文です

あなたが質問者で、よせられた回答が納得のいくものでなかったら「ベストアンサー...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2320:52:50

あなたが質問者で、よせられた回答が納得のいくものでなかったら「ベストアンサー」は付けずに「未解決」のままにしますか?
私は「未解決」にしておくのがなんとなく気持ち悪いが為に、イマイチ・・・な回答にもBAを付けて「解決済」にしてしまうのですが。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:07:43

同感ですね。質問、回答の量がはんぱじゃないんで次に見てもらえる事って少ないと思います。私の場合はイマイチとは思いませんが、回答頂いた方には、ふざけが無い場合は辛口のお答えでもBAつけさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:05:51

私は再掲載にしましたぁぁ(。・Д・。)そしたらまたいろんな解答が来ましたよん♪

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:01:04

再掲載することできますよ。
それでもまともな回答得られない場合は
そのまま放置しています。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:00:37

くだらない回答1件しかなかったときは
放置します。

まともだけど、いまいちならBA上げちゃいます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/2320:59:36

それで良し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・