ここから本文です

DBDデッドバイデイライトについて質問します

gan********さん

2019/8/922:10:34

DBDデッドバイデイライトについて質問します

リワーク後のフレディにパークの苦悶の根源をつけると歌声の範囲も拡大するんですかね?

知ってる方教えてください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/8/1209:04:06

歌声は拡大しません 。心音は大きくなります。苦悶の根源だけでなく観察&虐待も効果ありません。
ただしボロタイは歌範囲でも効果があった覚えがあります。もしアプデで変わってたらすみません…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1020:08:36

歌声は拡大しません
脅威範囲というのは心音のみです

jav********さん

2019/8/1014:40:50

歌声と心音は別
ハントレスも同様