ここから本文です

仕事が嫌いで55歳なのに、実質2年間しか働いてません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:12:37

仕事が嫌いで55歳なのに、実質2年間しか働いてません。

今は、生活保護です。
なんかの病気ですか?

親からは、怠け病と言われてきましたが、
もっと深刻な問題のような気が最近してきました。

精神病ですか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elf********さん

2019/8/923:18:15

症状も服薬している薬名もないのに何も分かりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/923:25:24

    性格ですか?
    医者に、なにかを言えば病名は勝手につけられてしまいます。

    それが彼らの仕事だから

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fuj********さん

2019/8/1022:08:49

怠け病、知恵遅れ病、甘え病です。

com********さん

2019/8/1022:04:26

いいえ。ただの怠け病です。別名「穀潰し」「税金泥棒」とも言います。