ここから本文です

AKBの指原さんって整形したんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:57:54

AKBの指原さんって整形したんですか?

むちゃくちゃ顔変わってますが

本人いわく、歯列矯正、歯矯正しただけと言ってますが、歯列矯正だけで顔なんて変わるんですか?

顔は咥内で変わると言ってる人いたんですが

歯と顔や骨格ってなにが関係あるんですか??関係ないですよね?

絶対整形してると思いませんか?

指原,歯列矯正,むちゃくちゃ顔,本人いわく,ユーチューバー,咥内,フォトショップ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1001:53:54

歯列矯正がなくとも、人間の顔は指原さんに限らず年月の経過によって大きく変わりますよ。特に女性の場合、十代から三十代にかけては。

それに提示した画像は指原さんのアンチの間では有名ですが、所詮は画像ですので、フォトショップなどで加工された可能性もあります。

指原さんの動向を以前からチェックしている指ヲタから見れば、指原さんは整形していないでしょう。

指原さんも出演した、先月16日放送「レディース有吉」で紹介された美容整形の実態を見ると、ダウンタイムは無視して語れない問題であり、施術を受けたというユーチューバーの方が公開した自身の映像を一度でも見てみれば、四六時中テレビに出演している指原さんには、施術を受ける理由も時間もないように思われます。

簡単に済ませられるという、ボトックス注射?やヒアルロン酸注射?にしても、同番組で紹介された危険性や失敗例などを見ると、指原さんがそんなリスクを冒す筈がない、また冒す必要がないと考えるべきでしょう。(もし本当にそんなことをすれば同番組内で有吉さんにイジられるでしょう)

見た目だけで指原さんが整形したと判断するネット民が知恵袋では何故か多いようですが、ダウンタイムという科学的なことが説明できないようです。

見た目で判断するなら、この番組の映像を見て、本当に施術を受けたなら、どのように変わるかということを確認するべきです。

• 2019/8/1603:37:51

偶然、過去の動画を確認する機会があったので発見できたのですが、質問文にある画像右側の上段中段下段の指原さんの顔は、去年1月の「恋するサイテー男総選挙」からのものですね。

同じ番組での斜めから見た顔の画像を確認しましたが、鼻の丸みは、質問文にある画像の左側上段のものと比較しても、さほど変わりがないようです。

ではどうして角度によって鼻が尖っているように見えるかというと、鼻の陰影の色が背景のセット(段ボール箱)の色と同じなので、照明があたっている鼻の部分のみが尖っている形になっているだけのようです。

更に言えば、画面左側下段の顔は、モーションブラー(被写体の動きによる画像のブレ)の効果もあるようですね。

この瞬間の指原さんは、後ろにのけ反っているのですが、鼻の部分だけが、動きによるブレによって、一瞬(1~2フレーム)だけ、尖るのです。(1秒は30フレーム)

(続きます)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/8/1001:30:07

右の写真は加工してるでしょう

最近の写真は左側に近い

右の写真は加工してるでしょう

最近の写真は左側に近い

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yos********さん

2019/8/1000:01:34

これはクロです。完全に整形してます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

山田さん

編集あり2019/8/1000:01:33

頬はその時の肉付き具合で変わることもあると思いますが、鼻は確実にやってそうですね…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる