ここから本文です

ハンドメイド作品等を作る方にお聞きします。

aki********さん

2019/8/1000:23:38

ハンドメイド作品等を作る方にお聞きします。

パーツなどはどのように収納してますか?
画像のは少し前に、レジン用品を扱うお店で買ったものです。
パーツが汚れたり傷付いたりしないようにと思いこのままとりあえず使うまでは保管してます。
また、収納用に仕切りのついたケースも購入しました。ケースに入れる場合袋から取り出したほうがいいのでしょうか?

部品,レジン用品,ケース,ハンドメイド作品,収納用,回答者,金具類

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noshuさん

2019/8/1119:25:22

私はこんな感じです。
金具類は袋に入れたまんまです。
丸カンなど小さな物は袋から出して、ビーズのように収納し、袋に貼ってあったシール(線径や直径が明記してある)をフタに貼っておきます。

私はこんな感じです。
金具類は袋に入れたまんまです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aur********さん

2019/8/1414:53:22

当方も先の回答者さんと全く同じケースを複数使用していますw

当方の場合は袋から出しています。
その方が数が入るのと、見栄え重視(作るときにやる気も出る)のためです。
購入して8年近く使用せずそのままなものもありますが、特に劣化は見られません。流石に普段の収納場所は引出し内なので暗所ですが。