ここから本文です

佐村河内守はどこの大名ですか? 官位は従五位下ですか?

spe********さん

2019/8/1000:44:44

佐村河内守はどこの大名ですか?

官位は従五位下ですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/8/1000:51:25

広島(安芸国)出身の石高は1万石もないので大名ではありませんが、武士です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guj********さん

2019/8/1014:00:00

さむらごーち。

希代の詐欺師

oho********さん

2019/8/1013:25:55

今更ですか?

どちらも違います

mug********さん

2019/8/1001:22:26

釣り質問ですか?

佐村河内守ではなく、「佐村河内(さむらごうち)守(まもる)」です。
ただの元大部屋俳優