ここから本文です

ヨーロッパの国の中で、意外と日本人で行く人が少ない国はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1001:03:48

ヨーロッパの国の中で、意外と日本人で行く人が少ない国はどこですか?

いかにも少なさそうな国ではなく、一見、それなりに行く人はいそうだけど、実際は、少ないというような国。

閲覧数:
83
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/8/1001:18:05

クロアチア

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/8/1411:51:41

ブルガリアとかハンガリーという貧しい国です。この二か国はチェルノブイリの核電発の爆発の余波で今でも放射能空気汚染に悩んでる国です。賢い日本人は避けて通ってますよ。
後は危険な北アイルランドとか貧しいポーランドですね。

tag********さん

2019/8/1410:49:20

私が行った国の中ではアイルランドでした。
約1週間ドライブしましたが、1人のアジア人とも会いませんでした。

(以下、各国の状況を簡単に)
イタリア(南部)
あまり日本人が行きそうにないとの予想通り3日間会いませんでした。
有名観光地に行かなかったからかなと思います。

ポーランド
この国もアジア人になかなか会うことはありませんでしたが、アウシュビッツで日本人に会いました。

スペイン
中国系の観光客には会ったが、明らかに日本人とわかる人はいなかった。

ポルトガル
列車で日本人らしき人に会いました。

ドイツ
ベルリンには日本人がけっこういます。でも大都市以外ではほとんどいません。

チェコ・デンマーク・スロバキア
短時間の観光でしたが日本人には会わなかった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/8/1011:59:31

アイルランドが意外と少ないです。
英語圏で治安も悪くなく物価も高くないのでハードルは高くないのに旅行中に日本人を見かける事はありません。
ダブリン周辺に有名な観光スポットが無いため、どうしてもレンタカーかツアー利用での長期間滞在になってしまうのがネックのように思います。

sekai_mondoさん

2019/8/1011:56:39

旅行者統計サイトがありますよ。

日本人が行ってそうで行ってない国、デンマーク。
意外と人気なくてビックリ。SASの玄関なのに北欧の中でも1番人気ないんですね。見るものたくさんあるのに。。

クロアチアは人気の渡航先10位以内でしたよ。フィンランドより人気でビックリですよね。

god********さん

2019/8/1008:30:00