ここから本文です

ジャニーズのライブって歓声が凄いですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1001:13:39

ジャニーズのライブって歓声が凄いですよね。

会場が湧く瞬間がありますよね。あの瞬間が大好きです。
そしてふと思ったのですが、映像とかで会場が湧く瞬間を観てると「わー」ってなってますよね?
ファンの方は「きゃー」ではなく「わー」と叫んでるのでしょうか?
何万人ものファンが一斉に叫ぶと「わー」になるのでしょうか?

変な質問ですみません^^;笑

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y6u********さん

2019/8/1012:08:23

もちろん、キャーキャーですよ。

ビデオ整理してたら山田くんの少クラ、アジアの夜、フルバージョンが出てきて、見てたら、3分以上も、ずーっとキャーキャーと叫んでましたよ。

ほんとに驚いた。

あとから放送で見るものは音声編集加工してます。ライブビデオもそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exh********さん

2019/8/1010:03:16

「キャー」って言ってますよ。
DVDなどでは、歓声は耳障りにならないように調整されてるので、「わー」に聞こえるのではないでしょうか。

twq********さん

2019/8/1001:21:27

きゃ―って言ってますね。