ここから本文です

ウェルネットでバスの乗車券の払い戻しをしてもらおうと電話をかけて無事払い戻し...

htg********さん

2019/8/1001:25:49

ウェルネットでバスの乗車券の払い戻しをしてもらおうと電話をかけて無事払い戻ししてもらえることになったのですが手数料の払い方がよく分からないのですがどうやってはらえばよいのでしょうか?銀行口座に払戻金が

振り込まれるらしいのですが口座から手数料が引かれるのでしょうか?それとも請求書がきてそれで手数料を支払いするのでしょうか?
回答頂けると幸いです

閲覧数:
354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/1006:16:02

手数料引いた額が入金されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウェルネット 払い戻し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/8/1006:13:14

なんでそれをWELLNETに確認しないの?
なんでちゃんと説明を読まないの?

払い戻される金額からかかる手数料を全て差し引いて残りが払い戻される。振込手数料や事務手数料も引かれるからバス運賃が安いと払い戻しがゼロなんてことも良くあるし。