ここから本文です

光軸調整について。オートバックスで光軸を調整してもらいたいのですがいくらかか...

wgn********さん

2019/8/1002:02:59

光軸調整について。オートバックスで光軸を調整してもらいたいのですがいくらかかりますか?
ちなみにヘッドライトの球自体は車検に普通に通る明るさです。

閲覧数:
698
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/8/1002:04:38

片側 1,080円より※一部地域により料金が異なる場合があります。

だそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2019/8/1006:12:05

あんたが持ち込もうと思ってるABに大好きなスマホで電話したほうが早くね。

wad********さん

2019/8/1002:35:33

ABでないけど ¥1500でした