ここから本文です

稀勢の里に似てる有名人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:05:56

稀勢の里に似てる有名人っていますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/8/1110:15:45

『鳥毛立女屏風 画』
だと思います(^-^)

『鳥毛立女屏風 画』
だと思います(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

富山さん

2019/8/1013:00:33

ten********さん

2019/8/1003:52:00

そういえば、稀勢の里って誰にもあまり似てないですね。
例えば朝乃山なんて似てる人いっぱい思いつくのですが、稀勢の里はあの天然アイライナーみたいな目が独特すぎて、誰にも似てみえないです。
有名人じゃないですが、たまにアベマTVで琴奨菊が画面に映ると、「一瞬稀勢の里かと思った…」なんて言う人がいますね。
有名人だと私はブルゾンちえみかなと思いました。
でももちろんあの濃い化粧をしている時のブルゾンちえみです。
化粧してないのにめっちゃ濃いアイライナーを引いてる人の顔に似てみえるってのは、凄いです。

そういえば、稀勢の里って誰にもあまり似てないですね。...