ここから本文です

死んだら、ゾンビとなって生き返る薬があったら、飲みますか?

fut********さん

2019/8/1002:19:03

死んだら、ゾンビとなって生き返る薬があったら、飲みますか?

ただし、
ゾンビとなって生き返っても、脳が腐るまでは、記憶は残っているものとします。
ゾンビの命は、身体が腐りきるまでです。
防腐剤で延命は可能です。

ゾンビになった時から、人にかみつきたくなりますが、知性で抑えることは可能です。

噛みつかれた人は、その場でゾンビになり、記憶を失いますが、この薬を飲んでいれば、薬がワクチンとなり、病気や事故で死ぬまでゾンビにならず、ゾンビになっても記憶が残ります。

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momoさん

2019/8/1002:23:45

絶対飲まないです。
噛みつきたいのに我慢するとか、みんなから嫌われるとか、自分の醜い見た目とか、耐えられないと思います。安らかに眠りたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2019/8/1002:23:43

その薬の入手難度次第でプラスにもマイナスにもなるでしょ。
簡単に手に入る薬ならともかく、高額だったりしたら次が手に入らないじゃない。結局、金持ちの道楽以外の何物でもなくなっちゃうし。

nao********さん

2019/8/1002:22:10

飲みたくないですね。死んだらその次の来世に行きたいですね!また、新しい出会いや発見、別れなどをしてみたいですね

kai********さん

2019/8/1002:20:49

うーん、そこまでしてこの世界に居たいと思わないからその薬は飲まないかなあ。

gjm********さん

2019/8/1002:20:40

ネトゲでもやっとけよ!
どうでもええわ!