ここから本文です

ネタバレになるかもしれません、、、

苺美瑠狂さん

2019/8/1003:50:51

ネタバレになるかもしれません、、、

リヴァイ兵長は死んだ。
ってところで終わりましたよね?

進撃の巨人で8/9に巻が出たらしいんですけど
リヴァイ兵長はどうなりましたか?

生きてましたか?死んでましたか?

閲覧数:
1,143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/8/1010:18:02

未だに生死不明ですが、多分、生きてます。

ただ兵士として復帰するのは不可能なほどの負傷でしょう。ハンジと共に余生を楽しんで終わる気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リヴァイ兵長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/8/1317:40:15

120話ではまだリヴァイは出てきませんでした。
リヴァイの生死が判明するのはまだ先になりそうです。

トラ男さん

2019/8/1206:25:04

分かりません。ただハンジがリヴァイを抱えてイェーガー派から逃げるように川に飛び込みました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/8/1012:17:44

まだ死んでる

ヒトミンさん

2019/8/1004:26:56

最新話の120話まで読みましたが、まだリヴァイは出てきてないので分かりません。