ここから本文です

大喜利 こんなマリリン・マンソンは今すぐ音楽やめてしまえ!!

psp********さん

2019/8/1003:55:05

大喜利

こんなマリリン・マンソンは今すぐ音楽やめてしまえ!!

閲覧数:
26
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

武悪さん

2019/8/1011:50:44

長唄しか歌えない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2019/8/1700:55:08

尻の穴が少し臭い

wmd********さん

2019/8/1621:04:00

メンバー全員が語尾に「でし!」を付けて話す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/8/1620:59:18

ドとレとミの音がいつも出ない。

CB喋繰さん

2019/8/1617:18:58

実の実体は、マリとリンとマンとソンの4人の女性で結成した無名の音楽ユニットの名前だった。

モリゾーさん

2019/8/1516:21:55

あれ~、10万と56歳の顔にメイクしてる~