ここから本文です

パソコンの画面が変な画面になっています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1004:12:31

パソコンの画面が変な画面になっています。

昨夜、Windowsのアップデートに失敗したみたいで、
しかし様子見のためと思って固まったパソコンをそのままに寝たんですけど、
不安もあってか、今起きてしまって、
するとパソコンの画面が今まで見たことのないような画面になっていたのです。

黒い画面に英語が書いています。
題名のようなものが水色で並んでいます。大きく3列あって、
左上から時間、information、DRAM Status、X.M.P.、FAN Profile、
真ん中の列は上からCPU temperatureとCPU Core Voltage、Motherboard temperatureが横並びになっていて、
その下にSATA information、Intel Papid Storage TechnoIogy、CPU FAN、
一番右側の列はEZ System Tuning、Boot Priorityと書いてあります。

怖くて何にも触っていません。
どうしたらいいですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マー坊さん

2019/8/1007:49:56

パソコンはWindowsが最初に起動しません。
最初にBIOSが起動して権限をWindowsに渡すのですが、BIOSの状態のままの気がします。
1度電源を落とし、再び電源を入れて同じ画面になるかお試しください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる