ここから本文です

小6女子です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1005:19:25

小6女子です

今度旅行に行くのですが、そのとき母と一緒に温泉に入らなければいけません。
一緒に入るのはいいのですが陰毛を見られたくないです。
みなさんならこういうときどうしますか?
前にも1度母と温泉に入りました。その時は足とかで陰部を隠しつつ温泉に入ってました。
ほかに方法はないですかね。、

閲覧数:
181
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/8/1401:32:15

嫌なら剃っちゃえば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.357MAGNUMさん

2019/8/1406:25:01

ガムテープ股間に貼り付けて一気にひっぺがす!

除毛完了!("⌒∇⌒")

2019/8/1401:14:44

ID非公開さん❗あなたおじさんです‼️‼️

錦織さん

2019/8/1401:11:06

タオルで隠しますけど。

ahf********さん

2019/8/1401:11:00

私も小6位から陰毛がありました。質問者様と同じように恥ずかしかったし、とにかく見られないように必死でした。
しかし、今では母親の前で全裸で平気で歩いてます。多分、気にならなくなります。
温泉ではずっと湯船に浸かっておくとか、頭を洗う時は母親と入れ違いになるようにするとか陰毛が隠れるように泡で隠すとかどうですか?

のんさん

編集あり2019/8/1419:45:07

おかあさんでしょ?
お父さんなら分かりますが、母親は娘の成長を喜ばしく思うだけで、特に気にもしてませんよ。
自分も同じように成長してきたのですから。
堂々と?というのも変ですが・・いちいち気にせずにタオルで自然に隠して入りましょう。
私は陰毛より胸の方に目が行きますが。