ここから本文です

横浜と東京 住むならどっちが良いですか? 田舎の20歳です修学旅行でしか行った...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1006:29:01

横浜と東京 住むならどっちが良いですか? 田舎の20歳です修学旅行でしか行ったことないですが

転職するなら都会出たいので
自炊してます

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alさん

2019/8/1006:48:44

範囲が広すぎます。
東京といっても極端な話新宿〜奥多摩
横浜といっても桜木町(みなとみらい)〜瀬谷
では全然街並み、家賃が違います。
結局のところどの辺で働くかによりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 横浜の求人情報(50,202件)

10月〜 転職考えている方にピッタリ 人気コスメ販売 制服有
  • アイディーエー
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市西区
求人アスコム
販売  異業種からの転職者多数★ショップクルー/携帯販売
  • SBヒューマンキャピタル株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市港南区上大岡西
フロム・エー キャリア
[社]比べてください!転職組に選ばれている「正看護師」
  • アンデュースキンケアクリニック&スパ
  • 正社員
  • 月給28万円〜30万円
  • 神奈川県横浜市都筑区
とらばーゆ
☆New・即日☆《急募!》有資格・経験者大歓迎♪転職にお勧め...
  • セントスタッフ株式会社
  • 正社員
  • 月給25.7万円〜
  • 神奈川県横浜市鶴見区
カイゴジョブ
≪医師・転職・求人≫横浜市で常勤医師募集!年俸2000万円~
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収2,000万円〜2,400万円
  • 神奈川県横浜市
CME@医師転職
zen place★ピラティスインストラクターを募集★医療従事者...
  • 株式会社ぜん
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都目黒区青葉台・その他の勤務地(2)
株式会社ぜん
学歴&職歴&転職回数は一切不問!【ITエンジニア】未経験...
  • フォーザウィン株式会社
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜25万円
  • 群馬県高崎市檜物町・その他の勤務地(3)
フォーザウィン株式会社
《瀬谷駅》未経験でも安心︕『ガリバー』の買取 販売スタ...
  • 株式会社IDOM (旧社名 株式会社ガリバーインターナショナル) 横浜瀬谷店
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 神奈川県横浜市
転職ナビ
新店DTPスタッフ大募集【営業転職大歓迎】
  • 株式会社アクセア神奈川 横浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 神奈川県横浜市西区北幸
マッハバイト
転職歓迎|将来の整備長や店長になる人を募集
  • バイクショップロミオ横浜都筑店
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 神奈川県横浜市都筑区大丸
バイクショップロミオ横浜都筑店

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1013:55:37

どちらに住んでも罰ゲームみたいなものであいぬ!