ここから本文です

関東で現在古銭ガチャを置いている場所をご存知の方は教えてください!

yum********さん

2019/8/1009:34:38

関東で現在古銭ガチャを置いている場所をご存知の方は教えてください!

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/8/1014:17:16

行田市のさきたま古墳公園に
古銭の自販機があるらしいです。

https://blogs.yahoo.co.jp/ruinsrider/34879076.html

ただし今もあるのか不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acw********さん

2019/8/1321:39:35

秋葉原 中央通り ガチャがいっぱいおいてあるとこ