ここから本文です

高校野球を、ずっとみちゃって 他のことが出来ていません。 同じような人いま...

おばけさん

2019/8/1009:56:48

高校野球を、ずっとみちゃって
他のことが出来ていません。

同じような人いますか?

ものすごく久々に
ちゃんと観ています。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1010:02:44

見ちゃあいませんが、昔から盆前後にゃあつけっぱでないと盆が来た気がしませんねえ。お盆の必須アイテムになっちゃいましたね。

質問した人からのコメント

2019/8/15 15:47:23

今日は台風で休み。。。さみしい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/8/1012:20:37

さっき・・・買い物に行った・・・
試合は・・・カーラジオで聞いた。
「おらが村の代表」の甲子園(夏)は
楽しいけどさ、遣る事は・・キチンと遣んなさいよ。

syn********さん

2019/8/1010:11:36

ほんとにちゃんと観ていますか。

知恵袋しながらとちゃうのん?

fuj********さん

2019/8/1010:06:57

主催が朝日新聞だから興味が少ない。

2019/8/1010:01:03

私は野球には興味ないですね。
高校生といえば、以前あなたに来たメールストーカーはその後どうなったのですか。