ここから本文です

一人暮らしで自炊は正直だるくない?調理していると結構時間とられるし。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:30:43

一人暮らしで自炊は正直だるくない?調理していると結構時間とられるし。

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgm********さん

2019/8/1010:35:21

はい
しかも食器洗うのも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmk********さん

2019/8/1016:10:00

hid********さん

2019/8/1015:00:33

生活の一部になっているから大丈夫。日勤の日は帰宅後、遅番の日は出勤前にやっています。

monday084さん

2019/8/1013:05:58

そこまでだるくはないです。
料理嫌いじゃないので。ストレス発散にもなるし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/8/1011:27:35

まぁ、そうですね
作る時間よりも食べる時間の方が短い事に
納得がいかなくて自炊しない時期がありました
今も自炊は簡単な炒め物程度です

Narunarunaさん

2019/8/1010:50:03

一人暮らしだとだるいですね。