ここから本文です

ゆうちょ銀行の口座情報を有償ボランティアしている会社に教えなけれないけないの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:41:01

ゆうちょ銀行の口座情報を有償ボランティアしている会社に教えなけれないけないのですが、どこを教えたらいいのですか?

カードには記号番号、名前、発行日しか載っていませんが、ほかの質問を見ると店番号も必要なんですかね?どこ見たらいいんですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xon********さん

2019/8/1011:48:15

通帳の1ページ目に載っています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/8/1012:46:36

カードではなく、通帳をご覧ください。