ここから本文です

最強のスーパー戦隊は何か? 僕はメガレンジャー、ギンガマン、ゴーゴーVあたりを...

pa1********さん

2019/8/1011:45:36

最強のスーパー戦隊は何か?
僕はメガレンジャー、ギンガマン、ゴーゴーVあたりを推します。
なぜならその年はメタルヒーローも仮面ライダーも無しで戦隊の力だけで地球を守ったので(笑)

逆にマスクマン、ライブマン、ターボレンジャーのあたりはもっとも地球が安泰だった年ですよね?戦隊、メタルヒーロー、仮面ライダーまで地球を守ってくれていたので(笑)

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メガレンジャーです

メガレンジャーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

魔弾剣士さん

2019/8/1423:58:10

ゴーゴーVが大好きなのでゴーゴーV最強と言いたいところですが、真面目に考察するならビッグワンのいるジャッカー電撃隊だと思います。

2019/8/1321:22:21

【最強世代かどうかは否として】

私も質問者様が推している
歴代作品は大好きですョ。

電磁戦隊メガレンジャー
星獣戦隊ギンガマン

1つ+して

激走戦隊カーレンジャー

ハイこれでヒロイン群、
最後の純白パンチラ戦隊の完成です w

【最強世代かどうかは否として】

私も質問者様が推している
歴代作品は大好きですョ。...