ここから本文です

実力だけでF1ドライバーを選ぶとしたら、復帰できる人とクビになる人って誰だと思...

meg********さん

2019/8/1012:10:33

実力だけでF1ドライバーを選ぶとしたら、復帰できる人とクビになる人って誰だと思いますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwn********さん

2019/8/1012:36:17

復帰できる人
髭眉毛
フェリペ・ナッセ
パスカル・ウェーレイン
エステバン・オコン

クビになる人
クビサ
ジョビナッツィ
グロージャン
マグヌッセン

ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

irv********さん

2019/8/1020:36:40

復帰
アロンソ
ウェーレイン
オコン
ナッセ
ベルニュ

クビ
グロージャン
クビサ
ガスリー
ライコネン
ストロール