ここから本文です

死闘を終えた四角いリングは いつまでもなりやまぬ 声援がコールされていた……。 ...

100本増毛したら150本脱毛すさん

2019/8/1012:32:02

死闘を終えた四角いリングは
いつまでもなりやまぬ
声援がコールされていた……。

「ロッキー! ロッキー! ロッキー!
ロッキー! ロッキー! ロッキー!………」

しかし、ロッキーコールに

飽きた
一部の観客が違う言葉を叫びだした。

何と叫びだしたと思いますか?



ベッキー!

閲覧数:
36
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/8/1323:49:01

アラーキー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t20********さん

2019/8/1417:39:53

お引越し!お引越し‼

neko-jonesさん

2019/8/1417:25:14

アンコール!アンコール!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1416:56:34

うぃーうぃる、うぃーうぃる、ロッキー!!

G T G Oさん

編集あり2019/8/1416:37:58

nex********さん

2019/8/1414:59:44

みっやさこ!