ここから本文です

エクセルで作業をしていたところ、大事なファイルに誤って上書き保存をしてしまい...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1012:44:14

エクセルで作業をしていたところ、大事なファイルに誤って上書き保存をしてしまいました。

すぐ気づけばよかったですが、気づかず作業を続けてしまい、何度も上書き保存してしまいました…

もう復元することは不可能でしょうか?

私自身半分あきらめかけてはいますが、最後の望みをかけて投稿させていただきます。
詳しい方おられましたら回答お願いします

閲覧数:
25
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/8/1012:48:06

作業環境によりますが、どっかに自動保存でバックアップされてませんか?
あとはこのあたりもためしましたか?https://www.4900.co.jp/smarticle/9617/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tre********さん

2019/8/1112:08:37

ダメ元で次の方法を試してください。
http://www.bestdata.jp/tips/excel-recovery.html

2019/8/1012:48:20

1度でも「上書き」したら、「アウト」です(何度も上書き)なら、
残念ながら、諦めるしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1012:46:37

一般的には、もうダメです。

ただ、あなたがファイルを保存した場所が、ファイルサーバやクラウドであれば、世代を戻すことができるかもしれません。