ここから本文です

ペディキュアは青色でマニキュアは赤色か薄いピンクにしようと思っているんですけ...

myu********さん

2019/8/1714:00:03

ペディキュアは青色でマニキュアは赤色か薄いピンクにしようと思っているんですけど変ですか??

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIKATCH4さん

2019/8/2022:17:36

並べて見ていないのでわかりませんが、ありだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwv********さん

2019/8/1918:29:27

変じゃないです。