ここから本文です

札幌文化芸術劇場で地方公演をする際、出演者さんたちはどんなホテルに泊まってい...

tvk********さん

2019/8/1014:55:14

札幌文化芸術劇場で地方公演をする際、出演者さんたちはどんなホテルに泊まっているのでしょうか?
同じとこに泊まりたいとかではなく、きっと豪華なホテルなんだろうなあと興味があります。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1015:28:28

スイートルームがあるようなホテルに泊まる事が多いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/8/1114:13:01

アパホテル

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/8/1015:20:20

劇場近くに泊まる方もいるでしょうし、
劇場から少し離れたホテル等人それぞれだと思いますよ。