ここから本文です

西尾維新の忘却探偵シリーズはライトノベルですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1015:11:40

西尾維新の忘却探偵シリーズはライトノベルですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/8/1018:40:10

一般小説か、ライトノベルかどっちかを選べと言われたらライトノベルですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/8/1310:01:38

ライトノベル