ここから本文です

女性に伺います。 トイレや 更衣室に 男性の清掃員が仕事のために、入らせていただ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1015:48:08

女性に伺います。 トイレや 更衣室に 男性の清掃員が仕事のために、入らせていただくのは、どうしても嫌ですか? 逆はありますが、その事は、どう感じてますか?

補足銭湯 更衣室など、全裸も見られてしまいますが、 男性はほぼ気にしてません。 女性はそんなに 男性とは違うのですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RIOさん

2019/8/1419:10:08

嫌ですしあり得ないです。
それがOKなら清掃員を装って女子トイレに入って盗撮カメラを仕掛けるとかも可能になりますから

逆があるのは男性がそれほど嫌がってないからでしょう。なんで男性が女性ほど嫌がらないかは男性に聞いてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

清掃員 の求人情報(5,863件)

清掃員業務 | 小澤病院(清掃員) | 清掃員を募集中!パー...
  • 小澤病院(清掃員)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都葛飾区
コメディカルドットコム
【保育士】(保育補助) 企業主導型保育園 月給23万円スタ...
  • ふるいちほいくえん
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給23万円〜
  • 群馬県前橋市
an(アン)
竹橋オフィスビル清掃員(水回りパート社員)
  • 大光ビルサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給5,000円〜
  • 東京都千代田区一ツ橋
はたらくぞドットコム
営業/管理部門/その他の求人 / 【午前勤務もできる!】週2...
  • 介護付き有料老人ホームケアフル楠の葉
  • パート・アルバイト
  • 時給866円〜
  • 滋賀県守山市今浜町
ジョブメドレー
ホテル客室清掃員
  • 株式会社Y&M
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,400円
  • 福島県富岡町小浜(大字)
求人ジャーナルネット
[1]介護職員/[2]看護職員/[3]清掃員
  • 社会福祉法人やすらぎ福祉会特別養護老人ホーム つくし園
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム
その他不動産関連職/ビル、設備管理
  • 株式会社長谷工ジョブクリエイト
  • パート・アルバイト
  • 年収200万円〜
  • 大阪府大阪市都島区
イーキャリアFA
[ア・パ]①清掃員・掃除、②一般事務職、データ入力、タイピ...
  • 株式会社もりたけ安城
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,300円
  • 愛知県安城市小川町
バイトル
清掃員の募集 | (医)柏陽会 柏木産婦人科《清掃員の募集》...
  • (医)柏陽会 柏木産婦人科《清掃員の募集》
  • パート・アルバイト
  • 時給923円〜1,100円
  • 千葉県千葉市中央区
コメディカルドットコム
マンション清掃員
  • ロイヤルマンション城南
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜850円
  • 福岡県福岡市城南区別府
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/8/1017:25:39

普通は同性かおばちゃんです。
男性はまずいでしょ。
トラブルの原因になります。

ta_********さん

2019/8/1015:54:38

自分が入っていない時ならお疲れ様です、と思うだけですが、使用者がいるのに入ってきたら盗撮・盗聴を疑います。
飲食店でバイトをしていた時トイレ清掃もやらされていましたが、トイレ清掃中札を立てているのに途中から入ってきて見せつけられたことがあり、トラウマです。
トイレや更衣室清掃は同性がやるべきです。

min********さん

2019/8/1015:53:42

これは「自分は大丈夫」とかでなく
過去の事件の多さが現れてるんだと思います。
普通にニュース見てても男性が女性に対するわいせつ行為や強姦が多いでしょ。
そういうことです。
そんなことする男の人が少なければ変わってたかもしれませんね。
TSUTAYAとかで男性が入る18禁のコーナーがある時点でもう無理でしょうけど。
男性は女性を性的な目で見ていると教えてくれているもんですよ。

全ての男性がそうとは思っていません。