ここから本文です

2つのヤフーIDを1つのPayPayに連携出来ますか? ソフトバンク2台の携帯それぞれに...

tak********さん

2019/8/1016:45:23

2つのヤフーIDを1つのPayPayに連携出来ますか?
ソフトバンク2台の携帯それぞれに貰える期間限定ポイントを1つのPayPayに纏めたいです。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1016:52:28

はい。複数IDの連携可能です。
やり方はPayPayアプリから
画面下のアカウント→外部サービス連携→Yahoo!JAPANID 解除する
で別のYahooIDと連携するか選択できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sim********さん

2019/8/1017:00:48

できません。